So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

初心者でもアッという間に水彩画を上手に描けるコツとは? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。



【なぜ】思い通りの水彩画がうまく描けないのか?




それは、才能やセンスの問題ではありません。

絵を描いた時間や、枚数の違いでもありません。

もちろん、年齢のせいでもありません。



実は、水彩画を上手に描けるかどうかは、

「ちょっとした“コツ”を知っているか、どうか」

それだけでした。


それは一体どんな“コツ”なのか、知りたくありませんか?


そのコツさへ身に付ければ立体感のある、みずみずしい本格的な水彩画を
あなたも描くことができます。

しかも、最短30分で。


絵に自身が持てなかった60代男性が知っただけで、

どんどん上達した水彩画の“コツ”とは何でしょうか気になりますね。



「いきなり」「すぐに」「絵に自信がない初心者でも」

ステキな水彩画が描ける“コツ”をマスターするのは

とってもカンタン。


なぜなら簡単にコツが身につけられる『3つのヒミツ』があるからです。


【ヒミツ1】 デッサン力がなくても、まったく問題ありません。 




誰でも水彩画を美しく、楽しく描ける理由、

それは・・・

プロの画家の絵を描くテクニックを
 
見てそのまま真似するだけ」だからです。


いきなり水彩画の色塗りのコツを掴んで、

驚くほど立体感がある絵を完成させてしまいましょう。



【ヒミツ2】 無駄な時間、無駄なお金、を徹底的に排除 




教室に通おうと思うと予定を調整したり、

交通費がかかったり、移動時間もかかる。

 
金額的だけでなく、時間の無駄も多いですよね。


また、せっかく頑張って描いているのに、先生からバッサリと手直し受けたりしませんか?

毎回それが続くと、教室に通うのが億劫になってしまいます。



でも、この水彩画講座なら、

現役の画家の先生による本格的な水彩画の指導を

自宅にいながら、受けられます。


仕事から帰った後のちょっとした時間や、家事の合間など、

あなたの好きな時間に好きなだけ、講義を受けられるのです。
 

【ヒミツ3】 わからない所は何度も繰り返し、指導を受けられる! 



はじめて挑戦することは、わからないことがたくさんあります。

そんな中、全部を一度になかなか理解できないことも。


そんな時も、何度も繰り返し解説を聞けるので、

わからないまま放置してしまう心配はありません。

あなたのペースに合わせて、じっくり確実に上達できます。



これらの秘密があるので、もう絵心がない、

と悩むことはありません。



あなたも、憧れの素敵な水彩画を

すきな時間にすきなだけ思う存分描けるようになるでしょう。


美しく描けた水彩画を部屋に飾るもよし。

大切な方へプレゼントするもよし。

記念に作品集を作るもよし。


きっと、あなたの作品は自慢の宝物になるはずです。

絵を描くことが生きがいになるでしょう。



今すぐ、誰もが「すごい!きれい!」と驚くような、

ワンランク上の水彩画をあなたも描いてみませんか?



さらに今だけ!

家族、お友達、お孫さんとも一緒に楽しめる、
練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


ただし、このプレゼントは、

締め切りがありますのでぜひお早目にご確認ください。



詳しい内容とプレゼントの受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





平均年齢64歳が大満足!グングン上達する水彩画講座とは? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの思い描く「絵の上達」の参考になれば幸いです。


グングン上達する水彩画講座




「年齢を重ねても、趣味を楽しみたい。」

「趣味があるから、毎日に張り合いが生まれる。」

そんな、方のぴったりの、人気の講座があります。



今、50代~80代の大人に人気の趣味があります。

それが、水彩画講座です。

絵を描くということは、脳にも良い刺激を与えてくれます。

ものを見て、正確に形や色を捉えて再現していく、という
作業は脳の様々な機能を使うそうです。

視覚もですし、記憶力、手を動かす、などなど。

ですから、脳トレに塗り絵をされている方も多いとのこと。


さらに、絵を描くというのは、セラピー効果もあるそうです。

色彩豊かな絵を描いていくことで、心が癒やされるようです。


同じ趣味を持つなら、脳にも心にも良い、水彩画がオススメです。



でもなぜ、油絵や日本画、色鉛筆などではなく、水彩画を
オススメしたいのかというと・・・。

油絵はいかんせん、準備も大変ですし、後片付けも水では
筆を洗えないので大変です。

油の処理もありますし、ちょっと一大事になりますよね。

日本画は、いかんせん材料がとても高額です。

高価な顔料という絵の具を使用するので、
絵の具代だけで大変なことになるそうです。

色鉛筆はお手軽ですが、細くて硬いものでひたすら塗っていくので
手首を痛める方が多いようです。


と考えた時に、水彩画は油絵ほど準備や片づけが面倒ではありませんし、
日本画ほど絵の具も高くありません。

さらに筆を使うので気持ちよく塗っていくことができます。

あの淡い色彩も、大人には味があってウケが良いようです。


ですから、ぜひ趣味で絵を描くのなら、水彩画がオススメなんです。




とはいえ、同じ描くのなら上手に描きたいものです。

描いても描いても下手くそだと、余計にストレスが溜まりそうです。

そこで、オススメしたいのが、今回ご紹介する講座です。



DVDを見て水彩画の描き方を学べます。

全く初めてでも、道具の揃え方や、最初の準備の仕方など、
初歩の初歩から、すべて映像で解説してくれます。

細かい文字を読みたくない、という方にはピッタリです。

ですから、今、受講者数がグングン伸びているそうです。

実際に受講された方は、

絵心がなかったけれども、素敵な絵が描けるようになった、

と大満足だそうですよ。

ぜひあなたも素敵な水彩画を描いてみませんか?



しかも、今だけプレゼントキャンペーンを実施中です。

最初の絵で使うお試し絵の具や、塗り絵が楽しくなる下絵がついてきたり。

プレゼントが色々あるようです。

詳しくは、ホームページからご確認ください。



ただし、このプレゼントは、

2017年2月7日(火)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


詳しい内容と特典の受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット






どうせ良い絵画教室は、田舎にはないんでしょ?とお嘆きの方へ 通信講座 [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。


ネット通信で絵画教室



今日は「ネット通信で絵画教室」についての話題です。


「趣味で絵を描いているけど、どうせならちゃんと習ってみたい」

そう思われる大人の方が多いようです。


ですが、意外と絵画教室って身近に無いですよね・・・。

「カルチャースクールのような短期間のものならありますが、良い先生に

本格的に習ってみたいな」と思った時、


ちょうどいい教室って無いものです。


実は、こんなお声を日本全国でお聞きします。


いい先生が沢山いそうな東京でも、やはり「通うのが大変」「合わない」

といった理由から、なかなか良い先生に巡り会えないとのこと。


もし、あなたも同じようにお悩みなら、今すぐそれを解決しましょう。



今日ご紹介したいのは、岡山を拠点に画家として活躍中の 上西竜二先生です。

先生の講義はとってもユニークです。


「こう描きたいときは、こうする」

ということが、実に明確に伝わってきます。


「なんとなく」ということが嫌いなので、きちんと言葉で説明を
してくださるんですね。


すると、初めての方でも描き方が言葉でわかってくるので、とっても

やりやすいんだそうです。


さらに、お人柄がまた、ユニークです。

芸術家とは思えない、軽快なトークで飽きさせません。

ですから、いつも先生の絵画教室はご年配の方で溢れかえっています。

先生の絵画教室の様子はこちらからご覧いただけます。




その人気画家、上西先生がこのたび、水彩画講座をまとめた
DVDを作りました。

このDVDも変わっていて、普通は水彩画講座というと

デッサン⇒色塗り

という順序で学んでいくのですが、先生の講座は

色塗り⇒デッサン

という順番なのです。


つまり、通常の逆の手順で学んでいくのですね。

「え?じゃ、デッサンはどうするの?」

というと、そこがまた面白い。


デッサンは、先生が描いた下絵を使うんです。





ですから、1枚目からいきなり上手な水彩画が仕上がるわけです。

こうすると、描いている方は気分がイイですよね(笑)

「これ、自分で描いたのよ~」と自慢すれば、必ず「すごい!!」
と絶賛されます。

確かに、色は自分で塗ったのですから、自信にしてください。


そして、最初に色の塗り方をきちんとマスターしたうえで、
デッサンの練習に入るのです。

こうすると、どこまでデッサンで描き込んでいくと良いのか
ということが、とっても分かりやすいそうです。

意外と、逆の順序で学ぶと上達が早いんですね。


ですから、このDVDを見れば、絵の描き方が丸わかり。



あなたの絵が、気付いたら驚くほど上手になっているでしょう。

そんな上西先生の水彩画講座を手に入れて、
自慢の作品を描いてみませんか?


しかも、今だけのプレゼントもご用意しています。

最初の絵で使う絵の具のサンプルセットをプレゼント!

詳しくは、ホームページからご確認ください。



ただし、このプレゼントは、

期限がありますのでお早めに!


詳しい内容と特典の受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット






初心者必見!水彩画の筆のお手入れの仕方 [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。


水彩画の筆のお手入れの仕方




今日は水彩画を描く上で、もっとも大切な水彩筆のお手入れの仕方について


絵を描く仕事をしていく上で絵筆は大切な道具の一つです。

どんなに高価な絵筆でも使用後のお手入れを怠ってしまえば、元に戻ることなく、使い勝手が悪くなってしまいます。

逆に安くてもお手入れをきちんとしていれば、思い通りの筆さばきができますし、長持ちもします。

今日は初心者必見!水彩筆をはじめ、油彩筆、書道筆、メイク筆、ペンキ用筆(刷毛)など様々な種類ごとの洗い方・お手入れの仕方をまとめてみました。


水彩筆 筆の手入れの仕方


s-水彩筆
上から大きい面積を塗る大筆(20SERIES 700F BLACK RESABLE ホルベイン Holbein)、中筆(10SERIES 700F BLACK RESABLE ホルベイン Holbein)、デザイン用平筆、彩色筆、面相筆です。

水彩画・アクリル絵の具は水性なので、水で洗います。間違っても水入れにつけっぱなしにしないように。
特に筆先が肝心な彩色筆、面相筆は要注意です。筆先が曲がり、繊細な線が引けなくなくなります。

ポイントは筆洗い器の底に筆を押し当てないこと。

水洗いした後に固形石鹸に付けて洗うと、また色が出てくることもあります。
筆の根本にまだ絵具が残っているのですね。小まめに石鹸で洗っておくと長持ちすると思います。


柄まで丁寧に手で洗いましょう。
専用の筆用布(普通の布か雑巾、ティシュでもOK)で水分を拭き取り、筆たてに立てて自然乾燥させます。カビがつかないようにしてください。

ここで筆先をきちんとそろえておくと、そのままの形で乾燥し固まります。
筆先がばらつくようでしたら、少し水分を含ませて爪で絞り出すように筆先をまとめてください。


s-筆と雑巾

滅多にありませんが、アクリル絵の具などの頑固な絵の具(乾いたら耐水性になる)が取れない場合は固形石鹸を含ませ、爪先で削ぐように洗います。色が出てくればしめたものです。

寝かして乾かすと筆先に癖がつくので、必ず布で水分を取ったあと、筆先を指で整えて揃えます。

やってはいけないこと


  • 筆洗い器に筆を突っ込んでそのままにしておくこと    
  • 絵の具がついたままししておくこと   
  • 濡れたまま、横に倒しておくこと   
  • 無理やりシンナー等で洗うこと   
  • キャップをつける

キャップは毛が逆だったり、カビの原因となります。

筆の穂先がそろわない時は?


面相筆など細かい線を引きたいのに、どうしても筆の穂先がそろわない時は描く直前に中性洗剤を僅かに筆に含ませ、指で穂先を整えます。
これは私の師匠の裏技になります。

限界があるでしょうが、パサパサしていた毛がまとまるはずです。使い終わったらよくすすぎ洗いをしてください。


油彩筆 お手入れの仕方


筆についた油絵具をボロ切れでよく拭き取った後に、油絵用の専用クリーナー(クサカベ ブラシクリーナーなど)で丁寧に洗います。
クリーナーがない場合は灯油でも洗えますが、筆を傷める可能性があります。

最後に石鹸をつけて毛の中に残っている油分を絞り出します。水洗いをして、乾いた布で水分を拭き取り、毛先を整えて終了です。

※クサカベ ブラシソフターなど、筆洗後に柔軟性を持たせるトリートメントもあります。筆洗液で洗浄後、石鹸水洗いをせず液に1分ほど浸して軽くふき取ってください。

書道筆 お手入れの仕方


筆おろし:購入したばかりの筆はフノリで固められています。水に浸して、徐々にほぐしていきます。
水彩筆と同じく、筆を底に押し当ててはいけません。数回水を取り替えて丁寧に洗います。水道の流水で直接洗うと筆を傷める原因となります。


十分にすすぎ、フノリを取り除き、水分を取ってから、墨を含ませます。使用後はそのままにしておくと墨に含まれている「にかわ」で固まって筆が傷んでしまいますので、必ず水洗いをしましょう。

洗剤・石鹸はつけないほうがいいでしょう。特に穂の根元に墨が残らないようにやさしく洗います。
洗い終えた筆は逆さまに吊るして、風通しのよいところで乾かしてください。キャップなどをしないように。

筆のお手入れ方法★


ペンキ用筆 お手入れの仕方


水性ペンキの場合は水で洗います。根元に塗料が残っていると筆が固まってしまうので、手で揉み洗ってください。油性ペンキはペイントうすめ液で洗います。

更に石鹸で根元部分に残った塗料を丁寧に絞りだすようにして取ると長持ちします。
ラッカーやウレタン塗料はシンナーうすめ液で洗います。

筆以外のスプレーガンなども分解してシンナーで落とします。漬け置き洗いが効率的です。
刷毛は漬けおきはNGです。できるだけ短い時間で塗料を落としてください。


メイク筆 お手入れの仕方


穂先を守るために空き缶やマグカップなどに毛先を上にして立てておくのがいいでしょう。
毛に付着した化粧品の残りを時々クシでブラッシングします。
頑固な汚れは絵筆と同じく石鹸で丁寧にもみ洗いをすれば、長持ちします。

100均のメイクブラシクリーナーとパフ・スポンジ専用洗剤もあるみたいです。
よくすすいだ後、布で水分を取り、毛先を整えて風乾します。

【100均】メイクブラシ&パフ・スポンジ専用洗剤がおすすめ!


おわりに


水彩筆、書道用筆、油絵筆、ペンキの刷毛、メイク筆とメンテナンスの方法をお伝えしましたが、いずれも道具に感謝して、大事にいたわる気持ちが大切でしょう。

職人が心を込めて作った道具を大切にお手入れをすることで、長持ちし、自分の使い勝手が良い道具になっていきます。
怠れば一瞬のうちに傷んでしまいます。

現代は物があり余り、使い捨ての時代と言われますが、上手い作品を作ろうと思ったら、まずは道具から。
道具に感謝して、大事にメンテナンスを行い日々修練を重ねていきましょう。
子供たちにも道具を大切に使うことを教えていきたいですね。

おすすめの初心者「水彩画講座」です。

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット






絵を描くコツを伝授!人前で描くのは恥ずかしい方へ [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。


絵を描くコツを伝授




最近、私の友人から、こんなお悩みを聞きました。

「60を超えて、そろそろボケ防止に何か趣味を持ちたいと思ってて・・・

 でも運動は好きじゃないし、絵を見るのが好きだから
 自分で描けたら良いかもと思ったの。

 それで近所に絵画教室がないかと探して、いくつか
 あったんだけど、どうも通う勇気が出なくて・・・。

 下手だと思われたら・・・、道具をバカにされたら・・・、
 周りの人と比べられたら・・・と、
 いろいろと考えていたら、なかなかね。

 でも絵を上手に描けたらきっと楽しそう!
 と最近思うの。」


もし、あなたも同じ不安を持っているなら、この方法がオススメです。



絵を習いたい、上手になりたい、という大人の方はとても多いです。

やっぱりサラサラっと素敵な絵を描けたら、いい思い出になるし
人にプレゼントしても喜ばれるだろうな~と思いますよね。

ですが、実際に教室に通うのは勇気が出ない。

そのお気持ち、本当によく分かります。

私も少し前まで、同じ気持ちだったからです。


でも今は、前とは比べ物にならないほど絵が上手になりました。

しかも、教室には通ってません。

私は一体、どうやって上達したのか。

絵を描くコツがここにあったんです!



この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を
することができます。

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。


☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。 



自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、
とても時間短縮ができます。

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった
無駄な時間がないのですね。

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。

とってもラクに勉強できました。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる 



最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。

絵を描くコツは真似ることにあったんですね。

☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる 


───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると
上達が早いのです。


この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか?



しかも、家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!


自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!



さらに今だけ!

最初の絵で使う、「お試し絵の具のセット」をプレゼント中です。

その他にも、
豪華特典がドドンと付いています。


新年だけの特別なプレゼントですのでこの機会にぜひ
手に入れておいてください。

ただし、このプレゼントは期限がありますので、お早めに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余談ですが、冒頭のご相談を頂いた60代の女性のかた。

このDVD講座をお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。

今では応用編まで進んで、とても上達したのよ♪と
絵を見せてくださいます。

次はあなたの番です。

ぜひ、納得のいく上手な絵をご自分の手で描いてみてください。


この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?

詳しい内容と特典の受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット






プロは知っているけど素人は知らない「絵の描き方」 [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。



素人は知らない「絵の描き方」



絵に興味のある方なら、

「プロの絵の描き方を、最初から最後まで見てみたい!!」

と一度は思うことでしょう。

あなたも、どんな感じで、プロの素晴らしい絵が仕上がっていくのか、
ちょっと興味がありませんか?


実は、それを公開している「水彩画講座」があります。



出だしは「???」な感じなのですが、徐々に徐々に、絵が
完成していきます。

全行程を見てみて、初めて分かることがたくさんありました。

今日は、

「プロは知っているけど素人は知らない絵の描き方

をお伝えしたいと思います。



さて、プロは知っているけど、素人は知らずに描いている
絵の描き方について。

第1位!!

濃い色を作るときに、「黒色」を混ぜていない!!!


これはビックリでした。

黒色はあまり使っていないようです。

それよりも、意外な色を使って、絵の濃淡を作っていました。

第2位!!

遠くは薄い!!!


これもビックリでした。

遠近法くらいなら、聞いたことがあるかもしれません。

近くのものを大きく、遠くのものを小さく描くと、絵に奥行きが
出て立体的になる。

それは何となく美術の時間に習ったような記憶がありました。

ですが、大きさだけではなく、色も変えてみると、あら不思議。

もっと遠近感がリアルに表現できるのです。


第3位!!

絵を描く前に、画用紙をびしょびしょにする!!!


もしかしたら、これが一番衝撃的だったかもしれません。

絵を描くというよりも、下準備の方なので3位にしましたが、
映像を見ていて「えー!何始めたの!?」とビックリ。


今回は3位までしかお伝え出来ていませんが、実はもっともっと
沢山、驚きの事実がありました。

もっと知りたい方はこちらから
プロは知っているけど素人は知らない絵の描き方
これがわかるだけで、あなたの絵が格段に変わります!!



学生の頃に知っていたら、もっと美術の点がとれたのにな~
と今更ながら、とても悔しく思いました。


このように、本当は知っているだけで上手になるノウハウが
たくさんあるんですね。

絵画を上手になりたい、という方は、つい

「たくさん描いて上達するしかない」と思い込んでしまいがちです。


ですが、実はそうではないのです。

上手に描ける方法を知れば、今よりあなたの絵はずっと上手に
なるはずです。


その方法を分かりやすくお伝えしているのが、今日お伝えする絵の描き方になります。



プロの画家さんが、その手法を惜しみなく公開しています。

こんなに最初から最後まで、「絵の描き方」を公開していいのかな・・・と
思ってしまうくらい、丸わかりです。


ですから、この水彩画講座で学んだ方は、グングン絵の腕前が
上達しているそうです。


素敵な絵をサラサラっと描けると、とってもいいですよね。

やはり、写真よりもずっと味がありますので、旅先の思い出や
日常のちょっとした瞬間を、絵に残せたらな~と思います。

これからの季節、お出かけすると、道端にひっそりと咲いている
草花や、日焼けした子どもたち、抜けるような青い空。

色々と目に焼き付けておきたい景色に出会うでしょう。

それらを、思い出とともに絵に残せたら・・・・。

それ、いい!!!と思われた方。

そんな方には、ピッタリの講座です。


しかも、今だけのプレゼントをご用意しています!?


詳しい内容とプレゼントの受け取り方法は今すぐこちら

プロは知っているけど素人は知らない「絵の描き方」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





アートレッスンがオンラインで可能に! [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。


オンラインの絵画教室




アートレッスンがオンラインで可能になりました!


しかも絵画教室や通信講座と比較するとレッスン料が50〜80%も安く済みます。


7種類のアート講座のレッスンが、
「アートレッスン」なら月額1,980円〜受講することができちゃうんです。


月額1,980円って、価格がやけに安いと思われるかもしれませんが、レッスンの内容にはなんら心配いりません。すべてのレッスンが実際の絵画教室や通信講座と同じクオリティの内容です。


しかも、動画レッスンだから何度でも繰り返し見ることができます。


さらに、モチーフの種類も100種類以上あるので、お好きなものを選んで練習することができますよ。


通信講座や絵画教室は、基本的に1度に1種類の画材しか選ぶことができません。さらに、新しい画材を学ぶときには、再び高いお金を払う必要が出てきます。


アートレッスンの場合、月額1,980円をお支払い頂ければ、7種類の画材から何種類でもレッスンを受講することができます。それぞれの画材の使い方についてのオンラインレッスンもあるので、初心者の方でも安心して受講することができるんです!


アートレッスン オンライン講座のメリット

◎レッスン料が月額1,980円と破格の安さ。 ◎7種類の画材から何種類でも受講できる。 ◎動画レッスンなので、静止画、繰り返し再生ができる。 細い線の描き方や筆の動かし方などもリアルに理解できます。
イチから始めるデッサン入門教室!
描きたい時に自分のペースで練習できる!
まずは7日間の無料体験を始めましょう!


さあ、あなたも忙しさから開放されて、ゆとりのある、優雅な趣味を持って日々を活き活きと生活していきませんか?


以下のお申し込みフォームよりご登録いただくと、
全てのコース・レッスンが一週間無料で受講できます。
今すぐ一週間無料で体験してみませんか!


アートレッスンをオンラインで試してみる?!

月1980円で学べる絵画教室!プロの技法を動画レッスンで学ぼう!美大生絶賛の日本初のオンライン講座



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





通信講座や書籍だとテキストと絵でしか勉強できません。

それだと絵の描く工程の細かい部分がわからないことが多いです。

アートレッスンでは絵画教室と同じように絵を描く工程を動画で見ることができるので、細い線の描き方や筆の動かし方などもリアルに理解できます。


しかも、レッスンの動画は約10分ずつステップに分かれているので、オンラインなのでスキマ時間に勉強できます。


また、アートレッスンに入学している他の生徒の作品を見れるので、自分の絵と比較することで上達を実感したり、モチベーションを維持することができます。


イチから始めるデッサン入門教室!描きたい時に自分のペースで練習できる!まずは7日間の無料体験を始めましょう


自分の描いた絵を販売してお小遣いにしませんか? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。


自分の絵が売れたら?




もし、あなたの趣味が「絵を描く」ことだとしたら。

もしかしたら、その趣味がお金になるかもしれません。

そんなサイトが有るのをご存知でしょうか。


アートメーターという東急ハンズがやっているサイトです。
http://www.art-meter.com/

ここでは、プロ、素人問わず、作品をアップして買い手が自由に
買うことができます。

そして、今人気NO.1の方の「水彩画」がとても人気です。

水彩画ってどんな絵?という方はこちら


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


せっかく趣味で絵を描くのなら、「良いわね~」と言われて
終わってしまうよりも、もっと多くの方の評価を得て
ついでにお小遣いも得られたらもっと良いですよね!

とはいえ、やはり買い手がつくような絵となると、ある程度の
クオリティーが必要です。

上手な絵や、味のある絵のほうがよく売れるようです。

なので、自己流で描くよりも、もっと上手に描けるコツを知って
おくと評価も高くなるかもしれませんね。

そこで、オススメしたいのがこちら。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を
することができます。

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。


☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。
────────────────────────── 
自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、
とても時間短縮ができます。

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった
無駄な時間がないのですね。

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。

とってもラクに勉強できました。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる
─────────────────── 
最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。


☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる
───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると
上達が早いのです。


この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか?


しかも、家で一人で練習できますね。

自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!

この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


さらに今だけ!

豪華5大特典をプレゼント中です!

<豪華特典その1>

最初に描くお題「チューリップ」の花びらに使える絵の具
オペラをプレゼント!

<豪華特典その2>

講師の先生オススメのデッサン用えんぴつと消しゴムを
セットでプレゼント!

<豪華特典その3>

水彩画を美しく仕上げるのに必須のテクニックを動画で解説

<豪華特典その4>

デッサンを上手にできるプロのガイド付き下絵をプレゼント!

<豪華特典その5>

完成した絵を飾ると運気がアップする場所を解説!


豪華5大特典が手に入れられるのは今だけです。


特別なプレゼントをこの機会にぜひ手に入れておいてください。



詳しい受け取り方法は今すぐこちら

自分の描いた絵を販売してお小遣いゲットに挑戦してみる?!
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





水彩画の描き方3つのコツ!絵心ゼロでも、絵が上達するスゴイ方法 [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。



絵を描くのが楽しくなりました!




そんな、喜びの声が続々と上がっている
絵画・水彩画の描き方のコツがあるのを知っていますか?


「思い通りに絵を描けた」という自己満足だけでなく、


家族や友人からも、

「こんなに絵が上手なんて知らなかった!」とか、
「いつの間に?すごいね!」とか、


描いた絵を褒められまくっています。



「絵は小学生以来ずっと描いていない」

「絵心が無いから、これ以上美しい絵は描けない」

など、絵は好きなんだけど、絵を描くことを半ばあきらめていた方や、
初心者の方でも、短期間で美しい花や風景を、
ステキな水彩画で表現できるコツがあるんです。


絵心ゼロだった60代男性が、上手に水彩画を
描けるようになった上達法の一部を公開しています。


なぜ、初心者でも驚くほどの短期間で、

プロ並みのステキな絵が描けるのか?

それは3つのコツがあるからです。


☆【描き方のコツ1】達人の絵をただ真似するだけ!カンタン上達   



仕事もそうですが、自己流でひたすらやるより、
上手い人に習う方が上達は早いですよね。

実は、この上達法ではプロの画家が水彩画を描く手順を、
丸ごとノーカットで見て、真似することができます。

つまり、道具の選び方から、筆の使い方まで、
プロのワザを丸ごと習得できるので、
上達が早いのです。


☆【描き方のコツ2】いきなり上手な絵が完成できる 




水彩画の「ボカシ」や「ニジミ」といったテクニックを
覚えるよりも、もっと大事なことがあります。

それは、まずは「上手な絵」を完成させてみること。

そこで初めて、上手な絵はこうやって描いているのか!
ということが分かるのです。

しかも、プロの下絵があるので、難しいデッサンは抜き。

色塗りから始められるので気軽に挑戦できます。


☆【描き方のコツ3】自分の好きなペースで進められる 



レッスンはDVDに収録されているので、
自宅にいながら、本格的なレッスンを受けられます。

朝の早い時間でも、夜の遅い時間でも、

好きな時間に好きなだけ、
分からない所は何度でも、

あなたの好きなペースで進められます。


これらの秘密があるので、絵画の初心者でも、
絵の描き方コツをカンタンに習得できるのです。



自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい絵が描けるのです!


春は新しいことをはじめるにはぴったりの季節です。

この機会に今すぐ素人の絵画から卒業しませんか?


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


さらに今だけ!

豪華5大特典をプレゼント中です!

<豪華特典その1>

最初に描くお題「チューリップ」の花びらに使える絵の具
オペラをプレゼント!

<豪華特典その2>

講師の先生オススメのデッサン用えんぴつと消しゴムを
セットでプレゼント!

<豪華特典その3>

水彩画を美しく仕上げるのに必須のテクニックを動画で解説

<豪華特典その4>

デッサンを上手にできるプロのガイド付き下絵をプレゼント!

<豪華特典その5>

完成した絵を飾ると運気がアップする場所を解説!


豪華5大特典が手に入れられるのは今だけです。


特別なプレゼントをこの機会にぜひ手に入れておいてください。

ただし、このプレゼントは、

期限がありますので、お早めに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい受け取り方法は今すぐこちら

水彩画 描き方 コツがわかります!絵心ゼロでも、絵が上達するスゴイ方法を伝授できる!
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編







       プロの画家が教える水彩画講座を
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     【コツ】さえ掴めば水彩画は上達できる!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【なぜ】

  思い通りの水彩画が描けないのか?


それは、才能やセンスの問題ではありません。

絵を描いた時間や、枚数の違いでもありません。

もちろん、年齢のせいでもありません。



実は、水彩画を上手に描けるかどうかは、

ちょっとした“描き方のコツ”を知っているか、どうか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それだけでした。


それは一体どんな“コツ”なのか、知りたくありませんか?


立体感のある、みずみずしい本格的な水彩画を
あなたも描くことができます。

しかも、最短30分で。


絵に自身が持てなかった60代男性が知っただけで、

どんどん上達した水彩画の“コツ”とは?



「いきなり」「すぐに」「絵に自信がない初心者でも」

ステキな水彩画が描ける“コツ”をマスターするのは

とってもカンタン。


なぜなら簡単にコツが身につけられる、

『3つのヒミツ』があるからです。



【ヒミツ1】 デッサン力がなくても、まったく問題ありません。


 誰でも水彩画を美しく、楽しく描ける理由、

 それは・・・

 プロの画家の絵を描くテクニックを
 
 「見てそのまま真似するだけ」だからです。


 いきなり水彩画の色塗りのコツを掴んで、

 驚くほど立体感がある絵を完成させてしまいましょう。




【ヒミツ2】 無駄な時間、無駄なお金、を徹底的に排除


 教室に通おうと思うと予定を調整したり、

 交通費がかかったり、移動時間もかかる。

 
 金額的だけでなく、時間の無駄も多いですよね。


 でも、この水彩画講座なら、

 現役の画家の先生による本格的な水彩画の指導を

 自宅にいながら、受けられます。


 仕事から帰った後のちょっとした時間や、家事の合間など、

 あなたの好きな時間に好きなだけ、講義を受けられます。
 


【ヒミツ3】 わからない所は何度も繰り返し、指導を受けられる!

 はじめて挑戦することは、わからないことがたくさんあります。

 そんな中、全部を一度になかなか理解できないことも。

 そんな時も、何度も繰り返し解説を聞けるので、

 わからないまま放置してしまう心配はありません。

 あなたのペースに合わせて、じっくり確実に上達できます。



これらの秘密があるので、もう絵心がない、

と悩むことはありません。



あなたも、憧れの素敵な水彩画を

思う存分描けるようになるでしょう。


美しく描けた水彩画を部屋に飾るもよし。

大切な方へプレゼントするもよし。

記念に作品集を作るもよし。


きっと、あなたの作品は自慢の宝物になるはずです。



今すぐ、誰もが「すごい!きれい!」と驚くような、

ワンランク上の水彩画をあなたも描いてみませんか?


↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編






あなたは、プロの画家が、絵を描くところを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めから、終わりまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たことがありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、最初から最後まで見てみると、これまで知らなかったプロの
技をたくさん見ることが出来ます。

そして、それらはちょっと真似するだけで、驚くほど絵が上達する
とっても素敵な技ばかりなのです。

今すぐ詳しい内容を知りたい方はこちら


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


なぜ、最初から最後まで見て欲しいのか?


☆【理由1】プロが自分でも気付いていない技があるから
────────────────────────── 
ちょっと意外なのですが、絵の上手い人は、もともと絵が上手いです。

ですから、自分でも上手に描けるコツに気付いていないことが
多いのですね。

気付いていないので、説明ができません。

ですから、素人から見ると、説明だけでは分からなかった
本当の上手に描けるコツ、というものにたくさん気づきます。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる
─────────────────── 
最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきます。



☆【理由3】同じ先生が一貫して教えることが重要
───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えていくと
上達が早いのです。


ですから、最初から最後まで、あなたにもぜひ見て欲しいのです。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


実は、この最初から最後まで見られる水彩画講座は、自宅で
好きな時間に学ぶことができます。

絵画教室に通っていたが、上手下手が見てすぐ分かるので
恥ずかしくて行きたくなくなった、というお声は多いです。

家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!


自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!


この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?



さらに今だけ!

最初の絵で使う絵の具の「オペラ」という色をプレゼント中です。

その他豪華特典がドドンと付いています。


新年だけの特別なプレゼントですのでこの機会にぜひ
手に入れておいてください。締切間近となります!


詳しい受け取り方法は今すぐこちら

↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





あなたがもし、水彩画を一生の趣味にしたいな!

これから始めよう!と思っているのなら。


ぜひお伝えしたい「描き方のコツ」があります。


これは書店にある一般的な教則本や絵画教室では

今まで伝えられていなかった内容です。


「省かないで、知りたいことをすべて教えてくれる」

「これほど、役に立つ教材はなかった!」


これが、「水彩画講座」を学んだ時の私の感想です。


水彩画を描く道具の選び方などの基礎の基礎から始まって、


・なぜ、水彩画では仕上がりがベタッとした印象になってしまうのか?

・色塗りで失敗しないための具体的な方法


など、多くの人が疑問に思っていたところを、

ひとつひとつ丁寧に答えを教えてくれます。


講座を見て、解説を聞いているだけでも十分役に立ちますが、

さらに見ながら、真似をすることで、

画家はこんなことを考えながら筆を使っているのか!

こうして色を選ぶのか!といったコツを、

丸ごと確実に身につけていくことができるのです。



人に自分の絵を見せることが恥ずかしくなくなった!


それどころか、「見て!」と自慢したくなる、

作品を描けるようになるでしょう。



あなたが少しでも「上達したい!」と思っているなら、

今の間にも時間はどんどん過ぎています。


もっと早く始めておけばよかった!

そう後悔する前に、

ぜひ、実際の水彩画講座の映像だけでも試しに見てみて下さい。

水彩画講座のダイジェスト映像はこちらから

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


    絵心がなくても、美しい水彩画をドンドン描ける!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
い┃き┃な┃り┃上┃手┃に┃描┃け┃る┃水┃彩┃画┃講┃座┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

        プロの画家の水彩画レッスンを
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


    【コツ】さえ掴めば素人でも美しい作品を描ける!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


小学生が描いたようなベタッ~とした水彩画からはもう卒業です。


“大人の”ステキな水彩画を描くコツをあなたも今すぐ
手に入れませんか?

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

しかも今だけ!

私も手に入れた、

家族や友達、お孫さんと一緒に色塗りを楽しめる、
練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定のプレゼントとなりますので、
お早めにご確認ください。


詳しい受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





水彩画の描き方 初心者のための講座:人前で描くのは恥ずかしいから楽しいへ! [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。


最近私のところへ、こんなお悩みが届きました。




「60を超えて、そろそろボケ防止に何か趣味を持ちたいと思いました。
 でも運動は好きじゃないし、絵を見るのが好きだから自分で
 描けたら良いかもと思いました。

 それで近所に絵画教室がないかと探してみたところ、いくつか
 あったのですが、どうも通う勇気が出ません。

 下手だと思われたら・・・、道具をバカにされたら・・・、
 周りの人と比べられたら・・・等々、心配は尽きません。

 でも絵は上手になりたいのです。」


もし、あなたも同じ不安を持っているなら、この方法がオススメです。


絵を習いたい、上手になりたい、という大人の方はとても多いです。

やっぱりサラサラっと素敵な絵を描けたら、いい思い出になるし
人にプレゼントしても喜ばれるだろうな~と思いますよね。

ですが、実際に教室に通うのは勇気が出ない。

そのお気持ち、本当によく分かります。

私も少し前まで、同じ気持ちだったからです。


でも今は、前とは比べ物にならないほど絵が上手になりました。

しかも、教室には通ってません。

私は一体、どうやって上達したのか。

そのヒミツがここにあります。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を
することができます。

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。


☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。
────────────────────────── 
自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、
とても時間短縮ができます。

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった
無駄な時間がないのですね。

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。

とってもラクに勉強できました。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる
─────────────────── 
最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。


☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる
───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると
上達が早いのです。


この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか?



しかも、家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!


自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!


この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


さらに今だけ!

最初の絵で使う絵の具の「オペラ」という色をプレゼント中です。

その他豪華特典がドドンと付いています。


新年だけの特別なプレゼントですのでこの機会にぜひ
手に入れておいてください。

ただし、このプレゼントは、近日なくなってしまいます。


詳しい受け取り方法は今すぐこちら

   ↓↓↓↓↓↓


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


余談ですが、冒頭のご相談を頂いた60代の女性のかた。

このDVD講座をお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。

今では応用編まで進んで、とても上達したと絵を送ってくれました。

次はあなたの番です。

ぜひ、納得のいく上手な絵をご自分の手で描いてみてください。

ぜひお早目にご確認ください。

↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





前の10件 | -