So-net無料ブログ作成
検索選択

最短30分!面白いほど水彩画が上達する? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。


面白いほど水彩画が上達する?




想像してみて下さい。


ご友人や、ご家族、お孫さんからあなたの描いた絵が
「スゴイ!」「きれい!」と褒められている姿を。


『見る』『真似する』『自分で描く』のカンタン3ステップ。


好きな時間に真似して描くだけで、【最短30分】でステキな水彩画を描くコツがわかる!
自宅で叶う、大人のための本格的な水彩画上達レッスンです!



「透明水彩や筆など画材の正しい使い方がわからない」

「センスがないから上達しない」


そんな、初心者でもわずか30分のレッスンを自宅で受けるだけで、驚くほどステキな水彩画が描けてしまう方法とは?


学生の授業依頼、何十年ぶりに絵を描き始めた初心者がプロ並みの遠近感のあるステキな絵が描けた!
その講座のダイジェストを以下からご覧いただけます。


なぜ、それほど上達するのか?
じつは、この水彩画講座の講師の先生がスゴイです!
個展を毎年開催し、一度その作品を見るとファンになる方も多い、現役の画家【上西 竜二】 先生です。


上西先生は画家として活動されるかたわら、広島県や岡山県で絵画教室も開かれている、絵を教えるプロでもあります。


だからこそ、なかなか上達できずに悩んでいる
初心者の気持ちがよくわかるのです。


そんな上西先生の解説は「ていねいでわかりやすい!」
初心者からも大好評です。


しかも今回、この水彩講座では、そんな上西先生の水彩画を描く手順をノーカット・早送りなしで、丸ごとマスターできます。


しかも、細かい解説つきで。


見てそのままマネするだけでいいので、「ここの色の作り方はわかったけれど、筆づかいはどうするの!?」

など、わからない所が出てくる心配もありません。


 絵をいくら描いてもなかなか上達しないな・・・

 やっぱり絵心がないのかな・・・


もしあなたが、そう思っているなら、この水彩画上達レッスンはきっと役に立つことでしょう。


上西先生が描いた見本の絵をぜひ一度ご覧下さい!
あなたも同じようにステキな絵を描けるようになります。



すでに実践された方からも、続々とお喜びの声が上がっています!

============================

■「この水彩講座は初心者から脱出するための近道です!」

67歳 男性

デッサン編まで、ひと通り終わりました。

最初にDVDを最後までみてから、次にDVDを見ながらデッサンをしました。

書いては消し、書いては消しの連続です。

でも完成は自己流で書いていた時と全然違います。

デッサン編の全編終了時は、自分でも大分良くなった実感が有ります。

講座を受講して本当に良かったと思っています。有難うございました。


この他にもたくさんの感想が届いています。

============================

正しいコツさえ身に付ければ、才能がなくても、ステキな水彩画を
楽しく描くことはできます。


あなたも自信を持って「趣味は水彩画です!」
そう言えるようになるでしょう。


それどころか、コンクールに応募して
賞を狙ってみるのもいいかもしれません。
どうしてもっと早く挑戦しなかったんだろう・・・


と後悔する前に、今すぐ、この水彩画上達法を実践されてみてください。
水彩画を描くことがきっと、これまで以上に楽しくなるはずです。


しかも今だけ!

家族、お友達、お孫さんとも一緒に色塗りを楽しめる、練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。



期間限定のプレゼントとなりますので、
お早めにご確認ください。


詳しい受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編






ネットで見つけた動画です。
水彩画レッスンプロの技 逆さ描き?!/美山かやぶきの里を描く

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。