So-net無料ブログ作成

ワンランク上の水彩画を描くには!? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。


ワンランク上の水彩画




自分の描いた絵がベタッとしている・・・

絵を描くのは好きだけど、人に見せるなんてとんでもない・・・
まして、大人になってから始めても?

あなたがもし、そう感じたことがあるなら、
今日のお話はきっと役に立つことでしょう。




美しい水彩画を描くにはセンスが必要。
才能がない人には美しい絵は描けない。

そう思っている方はとても多いです。

ですが、本当にそうでしょうか。


よく思い出してみてください。
私達は水彩画を小学校や中学校で描きましたよね。


でも、ここをこのように描くといいですよ!とか、
ここをこの色で塗ると、立体感が表現できます、とか、

詳しい描き方を習ったことはあるでしょうか。


実は、ないんですよね。


「自由に描いてみましょう!」と先生から言われるだけで、
自己流で描いていた、という方がほとんどなんです。


ですから、多くの人は、

具体的にどう描いたら美しい絵に仕上がるのか、
その方法を知らないだけだったのです。


そこで、ほんのちょっとの知識とコツを身に付ければ、
誰でもワンランク上のステキな水彩画が描けることを知っていますか?



◇すでに実践された方の喜びの声をお聞きください◇

…………………………………………………………………

70代 女性

私にとって大変ありがたい教材でした。
数十年ぶりに絵筆を持ちますので、何もかも
分からないことだらけでした。

上西先生の優しい話し方で、画材の揃え方、筆の使い方も
完全に初歩からのご指導で分かりやすかったです。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

…………………………………………………………………



絵は何十年も描いていなかった、という60代男性が、

最短“たった30分”で。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰もが感動する作品を描けた上達法を
あなたも知りたくありませんか?



この上達法は水彩画のテクニックを、

遠近法はこう、色の混ぜ方はこう、

と丸暗記する方法ではありません。


もちろん毎日、何十枚と絵を描いて練習をする方法でもありません。


たった『3つのステップ』を実践するだけ、

それだけでワンランク上の水彩画を描けるようになります。


なぜなら、モチーフの立体感や遠近感を表現するコツを
あっという間に習得できるからです。

しかも、自宅にいながら。

家事などで毎日忙しいあなたでも、

お休みの日の空いた時間に。

夕食後に好きな音楽を聞きながら。

家事の合間のちょっとした時間に。


あなたの生活のペースに合わせて、

好きな時間に好きなだけ、自由に上達できます。


しかも、指導してくださる先生がスゴイです。

写実表現に定評のあるプロの画家であり、

絵画教室の先生としても人気の、

「上西竜二」先生です。

まずは、上西先生の水彩画作品をご覧ください。

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


あなたも、上西先生が教える、たった3つのステップを
実践するだけで・・・


・水彩画の透明感や鮮やかさを活かした作品が描ける。

・画家である上西先生の筆づかいを丸ごとマネできる。

・ベタッとした水彩画から卒業できる。

・自分で描いた自慢の作品を玄関や部屋に飾れる。

・あなたの絵を友人や家族が褒めてくれる。

・自信をもって「趣味は水彩画です!」と言える。

などなど。


憧れの水彩画ライフを手に入れられることでしょう。



しかも今だけ!

家族、お友達、お孫さんとも一緒に色塗りを楽しめる、
練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


期間限定のプレゼントとなりますので、
お早めにご確認ください。


大人のための趣味講座「ワンランク上の水彩画」
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。