So-net無料ブログ作成
検索選択

水彩画の描き方3つのコツ!絵心ゼロでも、絵が上達するスゴイ方法 [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。



絵を描くのが楽しくなりました!




そんな、喜びの声が続々と上がっている
絵画・水彩画の描き方のコツがあるのを知っていますか?


「思い通りに絵を描けた」という自己満足だけでなく、


家族や友人からも、

「こんなに絵が上手なんて知らなかった!」とか、
「いつの間に?すごいね!」とか、


描いた絵を褒められまくっています。



「絵は小学生以来ずっと描いていない」

「絵心が無いから、これ以上美しい絵は描けない」

など、絵は好きなんだけど、絵を描くことを半ばあきらめていた方や、
初心者の方でも、短期間で美しい花や風景を、
ステキな水彩画で表現できるコツがあるんです。


絵心ゼロだった60代男性が、上手に水彩画を
描けるようになった上達法の一部を公開しています。


なぜ、初心者でも驚くほどの短期間で、

プロ並みのステキな絵が描けるのか?

それは3つのコツがあるからです。


☆【描き方のコツ1】達人の絵をただ真似するだけ!カンタン上達   



仕事もそうですが、自己流でひたすらやるより、
上手い人に習う方が上達は早いですよね。

実は、この上達法ではプロの画家が水彩画を描く手順を、
丸ごとノーカットで見て、真似することができます。

つまり、道具の選び方から、筆の使い方まで、
プロのワザを丸ごと習得できるので、
上達が早いのです。


☆【描き方のコツ2】いきなり上手な絵が完成できる 




水彩画の「ボカシ」や「ニジミ」といったテクニックを
覚えるよりも、もっと大事なことがあります。

それは、まずは「上手な絵」を完成させてみること。

そこで初めて、上手な絵はこうやって描いているのか!
ということが分かるのです。

しかも、プロの下絵があるので、難しいデッサンは抜き。

色塗りから始められるので気軽に挑戦できます。


☆【描き方のコツ3】自分の好きなペースで進められる 



レッスンはDVDに収録されているので、
自宅にいながら、本格的なレッスンを受けられます。

朝の早い時間でも、夜の遅い時間でも、

好きな時間に好きなだけ、
分からない所は何度でも、

あなたの好きなペースで進められます。


これらの秘密があるので、絵画の初心者でも、
絵の描き方コツをカンタンに習得できるのです。



自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい絵が描けるのです!


春は新しいことをはじめるにはぴったりの季節です。

この機会に今すぐ素人の絵画から卒業しませんか?


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


さらに今だけ!

豪華5大特典をプレゼント中です!

<豪華特典その1>

最初に描くお題「チューリップ」の花びらに使える絵の具
オペラをプレゼント!

<豪華特典その2>

講師の先生オススメのデッサン用えんぴつと消しゴムを
セットでプレゼント!

<豪華特典その3>

水彩画を美しく仕上げるのに必須のテクニックを動画で解説

<豪華特典その4>

デッサンを上手にできるプロのガイド付き下絵をプレゼント!

<豪華特典その5>

完成した絵を飾ると運気がアップする場所を解説!


豪華5大特典が手に入れられるのは今だけです。


特別なプレゼントをこの機会にぜひ手に入れておいてください。

ただし、このプレゼントは、

期限がありますので、お早めに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい受け取り方法は今すぐこちら

水彩画 描き方 コツがわかります!絵心ゼロでも、絵が上達するスゴイ方法を伝授できる!
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編







       プロの画家が教える水彩画講座を
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     【コツ】さえ掴めば水彩画は上達できる!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【なぜ】

  思い通りの水彩画が描けないのか?


それは、才能やセンスの問題ではありません。

絵を描いた時間や、枚数の違いでもありません。

もちろん、年齢のせいでもありません。



実は、水彩画を上手に描けるかどうかは、

ちょっとした“描き方のコツ”を知っているか、どうか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それだけでした。


それは一体どんな“コツ”なのか、知りたくありませんか?


立体感のある、みずみずしい本格的な水彩画を
あなたも描くことができます。

しかも、最短30分で。


絵に自身が持てなかった60代男性が知っただけで、

どんどん上達した水彩画の“コツ”とは?



「いきなり」「すぐに」「絵に自信がない初心者でも」

ステキな水彩画が描ける“コツ”をマスターするのは

とってもカンタン。


なぜなら簡単にコツが身につけられる、

『3つのヒミツ』があるからです。



【ヒミツ1】 デッサン力がなくても、まったく問題ありません。


 誰でも水彩画を美しく、楽しく描ける理由、

 それは・・・

 プロの画家の絵を描くテクニックを
 
 「見てそのまま真似するだけ」だからです。


 いきなり水彩画の色塗りのコツを掴んで、

 驚くほど立体感がある絵を完成させてしまいましょう。




【ヒミツ2】 無駄な時間、無駄なお金、を徹底的に排除


 教室に通おうと思うと予定を調整したり、

 交通費がかかったり、移動時間もかかる。

 
 金額的だけでなく、時間の無駄も多いですよね。


 でも、この水彩画講座なら、

 現役の画家の先生による本格的な水彩画の指導を

 自宅にいながら、受けられます。


 仕事から帰った後のちょっとした時間や、家事の合間など、

 あなたの好きな時間に好きなだけ、講義を受けられます。
 


【ヒミツ3】 わからない所は何度も繰り返し、指導を受けられる!

 はじめて挑戦することは、わからないことがたくさんあります。

 そんな中、全部を一度になかなか理解できないことも。

 そんな時も、何度も繰り返し解説を聞けるので、

 わからないまま放置してしまう心配はありません。

 あなたのペースに合わせて、じっくり確実に上達できます。



これらの秘密があるので、もう絵心がない、

と悩むことはありません。



あなたも、憧れの素敵な水彩画を

思う存分描けるようになるでしょう。


美しく描けた水彩画を部屋に飾るもよし。

大切な方へプレゼントするもよし。

記念に作品集を作るもよし。


きっと、あなたの作品は自慢の宝物になるはずです。



今すぐ、誰もが「すごい!きれい!」と驚くような、

ワンランク上の水彩画をあなたも描いてみませんか?


↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編






あなたは、プロの画家が、絵を描くところを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めから、終わりまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たことがありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、最初から最後まで見てみると、これまで知らなかったプロの
技をたくさん見ることが出来ます。

そして、それらはちょっと真似するだけで、驚くほど絵が上達する
とっても素敵な技ばかりなのです。

今すぐ詳しい内容を知りたい方はこちら


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


なぜ、最初から最後まで見て欲しいのか?


☆【理由1】プロが自分でも気付いていない技があるから
────────────────────────── 
ちょっと意外なのですが、絵の上手い人は、もともと絵が上手いです。

ですから、自分でも上手に描けるコツに気付いていないことが
多いのですね。

気付いていないので、説明ができません。

ですから、素人から見ると、説明だけでは分からなかった
本当の上手に描けるコツ、というものにたくさん気づきます。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる
─────────────────── 
最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきます。



☆【理由3】同じ先生が一貫して教えることが重要
───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えていくと
上達が早いのです。


ですから、最初から最後まで、あなたにもぜひ見て欲しいのです。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


実は、この最初から最後まで見られる水彩画講座は、自宅で
好きな時間に学ぶことができます。

絵画教室に通っていたが、上手下手が見てすぐ分かるので
恥ずかしくて行きたくなくなった、というお声は多いです。

家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!


自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!


この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?



さらに今だけ!

最初の絵で使う絵の具の「オペラ」という色をプレゼント中です。

その他豪華特典がドドンと付いています。


新年だけの特別なプレゼントですのでこの機会にぜひ
手に入れておいてください。締切間近となります!


詳しい受け取り方法は今すぐこちら

↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





あなたがもし、水彩画を一生の趣味にしたいな!

これから始めよう!と思っているのなら。


ぜひお伝えしたい「描き方のコツ」があります。


これは書店にある一般的な教則本や絵画教室では

今まで伝えられていなかった内容です。


「省かないで、知りたいことをすべて教えてくれる」

「これほど、役に立つ教材はなかった!」


これが、「水彩画講座」を学んだ時の私の感想です。


水彩画を描く道具の選び方などの基礎の基礎から始まって、


・なぜ、水彩画では仕上がりがベタッとした印象になってしまうのか?

・色塗りで失敗しないための具体的な方法


など、多くの人が疑問に思っていたところを、

ひとつひとつ丁寧に答えを教えてくれます。


講座を見て、解説を聞いているだけでも十分役に立ちますが、

さらに見ながら、真似をすることで、

画家はこんなことを考えながら筆を使っているのか!

こうして色を選ぶのか!といったコツを、

丸ごと確実に身につけていくことができるのです。



人に自分の絵を見せることが恥ずかしくなくなった!


それどころか、「見て!」と自慢したくなる、

作品を描けるようになるでしょう。



あなたが少しでも「上達したい!」と思っているなら、

今の間にも時間はどんどん過ぎています。


もっと早く始めておけばよかった!

そう後悔する前に、

ぜひ、実際の水彩画講座の映像だけでも試しに見てみて下さい。

水彩画講座のダイジェスト映像はこちらから

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


    絵心がなくても、美しい水彩画をドンドン描ける!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
い┃き┃な┃り┃上┃手┃に┃描┃け┃る┃水┃彩┃画┃講┃座┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

        プロの画家の水彩画レッスンを
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


    【コツ】さえ掴めば素人でも美しい作品を描ける!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


小学生が描いたようなベタッ~とした水彩画からはもう卒業です。


“大人の”ステキな水彩画を描くコツをあなたも今すぐ
手に入れませんか?

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

しかも今だけ!

私も手に入れた、

家族や友達、お孫さんと一緒に色塗りを楽しめる、
練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定のプレゼントとなりますので、
お早めにご確認ください。


詳しい受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。