So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の描いた絵を販売してお小遣いにしませんか? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたの「絵の上達」の参考になれば幸いです。


自分の絵が売れたら?




もし、あなたの趣味が「絵を描く」ことだとしたら。

もしかしたら、その趣味がお金になるかもしれません。

そんなサイトが有るのをご存知でしょうか。


アートメーターという東急ハンズがやっているサイトです。
http://www.art-meter.com/

ここでは、プロ、素人問わず、作品をアップして買い手が自由に
買うことができます。

そして、今人気NO.1の方の「水彩画」がとても人気です。

水彩画ってどんな絵?という方はこちら


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


せっかく趣味で絵を描くのなら、「良いわね~」と言われて
終わってしまうよりも、もっと多くの方の評価を得て
ついでにお小遣いも得られたらもっと良いですよね!

とはいえ、やはり買い手がつくような絵となると、ある程度の
クオリティーが必要です。

上手な絵や、味のある絵のほうがよく売れるようです。

なので、自己流で描くよりも、もっと上手に描けるコツを知って
おくと評価も高くなるかもしれませんね。

そこで、オススメしたいのがこちら。


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を
することができます。

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。


☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。
────────────────────────── 
自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、
とても時間短縮ができます。

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった
無駄な時間がないのですね。

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。

とってもラクに勉強できました。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる
─────────────────── 
最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。


☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる
───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると
上達が早いのです。


この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか?


しかも、家で一人で練習できますね。

自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!

この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?


【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


さらに今だけ!

豪華5大特典をプレゼント中です!

<豪華特典その1>

最初に描くお題「チューリップ」の花びらに使える絵の具
オペラをプレゼント!

<豪華特典その2>

講師の先生オススメのデッサン用えんぴつと消しゴムを
セットでプレゼント!

<豪華特典その3>

水彩画を美しく仕上げるのに必須のテクニックを動画で解説

<豪華特典その4>

デッサンを上手にできるプロのガイド付き下絵をプレゼント!

<豪華特典その5>

完成した絵を飾ると運気がアップする場所を解説!


豪華5大特典が手に入れられるのは今だけです。


特別なプレゼントをこの機会にぜひ手に入れておいてください。



詳しい受け取り方法は今すぐこちら

自分の描いた絵を販売してお小遣いゲットに挑戦してみる?!
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。