So-net無料ブログ作成

アートレッスンがオンラインで可能に! [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。


オンラインの絵画教室




アートレッスンがオンラインで可能になりました!


しかも絵画教室や通信講座と比較するとレッスン料が50〜80%も安く済みます。


7種類のアート講座のレッスンが、
「アートレッスン」なら月額1,980円〜受講することができちゃうんです。


月額1,980円って、価格がやけに安いと思われるかもしれませんが、レッスンの内容にはなんら心配いりません。すべてのレッスンが実際の絵画教室や通信講座と同じクオリティの内容です。


しかも、動画レッスンだから何度でも繰り返し見ることができます。


さらに、モチーフの種類も100種類以上あるので、お好きなものを選んで練習することができますよ。


通信講座や絵画教室は、基本的に1度に1種類の画材しか選ぶことができません。さらに、新しい画材を学ぶときには、再び高いお金を払う必要が出てきます。


アートレッスンの場合、月額1,980円をお支払い頂ければ、7種類の画材から何種類でもレッスンを受講することができます。それぞれの画材の使い方についてのオンラインレッスンもあるので、初心者の方でも安心して受講することができるんです!


アートレッスン オンライン講座のメリット

◎レッスン料が月額1,980円と破格の安さ。 ◎7種類の画材から何種類でも受講できる。 ◎動画レッスンなので、静止画、繰り返し再生ができる。 細い線の描き方や筆の動かし方などもリアルに理解できます。
イチから始めるデッサン入門教室!
描きたい時に自分のペースで練習できる!
まずは7日間の無料体験を始めましょう!


さあ、あなたも忙しさから開放されて、ゆとりのある、優雅な趣味を持って日々を活き活きと生活していきませんか?


以下のお申し込みフォームよりご登録いただくと、
全てのコース・レッスンが一週間無料で受講できます。
今すぐ一週間無料で体験してみませんか!


アートレッスンをオンラインで試してみる?!

月1980円で学べる絵画教室!プロの技法を動画レッスンで学ぼう!美大生絶賛の日本初のオンライン講座



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





通信講座や書籍だとテキストと絵でしか勉強できません。

それだと絵の描く工程の細かい部分がわからないことが多いです。

アートレッスンでは絵画教室と同じように絵を描く工程を動画で見ることができるので、細い線の描き方や筆の動かし方などもリアルに理解できます。


しかも、レッスンの動画は約10分ずつステップに分かれているので、オンラインなのでスキマ時間に勉強できます。


また、アートレッスンに入学している他の生徒の作品を見れるので、自分の絵と比較することで上達を実感したり、モチベーションを維持することができます。


イチから始めるデッサン入門教室!描きたい時に自分のペースで練習できる!まずは7日間の無料体験を始めましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0