So-net無料ブログ作成

初心者でもアッという間に水彩画を上手に描けるコツとは? [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに(なれずに)

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

しかしながら人の顔と同じで、表情を変えることで、全く別物になります。


絵の魅力は物を正確に見てそれを再現する力が必要です。そしてその技術プラスそれを自分なりに表現・アレンジして違う世界を構築することにあると思います。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって少しでも「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。



【なぜ】思い通りの水彩画がうまく描けないのか?




それは、才能やセンスの問題ではありません。

絵を描いた時間や、枚数の違いでもありません。

もちろん、年齢のせいでもありません。



実は、水彩画を上手に描けるかどうかは、

「ちょっとした“コツ”を知っているか、どうか」

それだけでした。


それは一体どんな“コツ”なのか、知りたくありませんか?


そのコツさへ身に付ければ立体感のある、みずみずしい本格的な水彩画を
あなたも描くことができます。

しかも、最短30分で。


絵に自身が持てなかった60代男性が知っただけで、

どんどん上達した水彩画の“コツ”とは何でしょうか気になりますね。



「いきなり」「すぐに」「絵に自信がない初心者でも」

ステキな水彩画が描ける“コツ”をマスターするのは

とってもカンタン。


なぜなら簡単にコツが身につけられる『3つのヒミツ』があるからです。


【ヒミツ1】 デッサン力がなくても、まったく問題ありません。 




誰でも水彩画を美しく、楽しく描ける理由、

それは・・・

プロの画家の絵を描くテクニックを
 
見てそのまま真似するだけ」だからです。


いきなり水彩画の色塗りのコツを掴んで、

驚くほど立体感がある絵を完成させてしまいましょう。



【ヒミツ2】 無駄な時間、無駄なお金、を徹底的に排除 




教室に通おうと思うと予定を調整したり、

交通費がかかったり、移動時間もかかる。

 
金額的だけでなく、時間の無駄も多いですよね。


また、せっかく頑張って描いているのに、先生からバッサリと手直し受けたりしませんか?

毎回それが続くと、教室に通うのが億劫になってしまいます。



でも、この水彩画講座なら、

現役の画家の先生による本格的な水彩画の指導を

自宅にいながら、受けられます。


仕事から帰った後のちょっとした時間や、家事の合間など、

あなたの好きな時間に好きなだけ、講義を受けられるのです。
 

【ヒミツ3】 わからない所は何度も繰り返し、指導を受けられる! 



はじめて挑戦することは、わからないことがたくさんあります。

そんな中、全部を一度になかなか理解できないことも。


そんな時も、何度も繰り返し解説を聞けるので、

わからないまま放置してしまう心配はありません。

あなたのペースに合わせて、じっくり確実に上達できます。



これらの秘密があるので、もう絵心がない、

と悩むことはありません。



あなたも、憧れの素敵な水彩画を

すきな時間にすきなだけ思う存分描けるようになるでしょう。


美しく描けた水彩画を部屋に飾るもよし。

大切な方へプレゼントするもよし。

記念に作品集を作るもよし。


きっと、あなたの作品は自慢の宝物になるはずです。

絵を描くことが生きがいになるでしょう。



今すぐ、誰もが「すごい!きれい!」と驚くような、

ワンランク上の水彩画をあなたも描いてみませんか?



さらに今だけ!

家族、お友達、お孫さんとも一緒に楽しめる、
練習用の下絵が「追加でもう1セット」付いています。


ただし、このプレゼントは、

締め切りがありますのでぜひお早目にご確認ください。



詳しい内容とプレゼントの受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



【絵画教室1】絵心ゼロでもすぐ上達!「いきなり上手に描ける水彩画講座」DVDセット第1弾色塗り編





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0