So-net無料ブログ作成
検索選択

絵を描くコツを伝授!人前で描くのは恥ずかしい方へ [水彩画]

某地方の大学の教育学部美術科を出たものの、教師にならずに

人里離れた山の中で「デザインやイラスト」の仕事をしている山さんです。

水彩画から似顔絵、看板、巨大人形、モニュメント、グラフィックデザインなどの仕事で生計を立てています。



イラスト&水彩画、油絵など、絵の基本はどれも同じです。

物を正確に見てそれを再現する力と、それを自分なりに表現・アレンジして違う形に再現することで、作者の個

性が生まれてきます。



この記事は特に初心者の方や、今から水彩画などの絵やイラストを描いてみようとしている方に向けて書いています。

あなたにとって「絵の上達の道」の参考になれば幸いです。


絵を描くコツを伝授




最近、私の友人から、こんなお悩みを聞きました。

「60を超えて、そろそろボケ防止に何か趣味を持ちたいと思ってて・・・

 でも運動は好きじゃないし、絵を見るのが好きだから
 自分で描けたら良いかもと思ったの。

 それで近所に絵画教室がないかと探して、いくつか
 あったんだけど、どうも通う勇気が出なくて・・・。

 下手だと思われたら・・・、道具をバカにされたら・・・、
 周りの人と比べられたら・・・と、
 いろいろと考えていたら、なかなかね。

 でも絵を上手に描けたらきっと楽しそう!
 と最近思うの。」


もし、あなたも同じ不安を持っているなら、この方法がオススメです。



絵を習いたい、上手になりたい、という大人の方はとても多いです。

やっぱりサラサラっと素敵な絵を描けたら、いい思い出になるし
人にプレゼントしても喜ばれるだろうな~と思いますよね。

ですが、実際に教室に通うのは勇気が出ない。

そのお気持ち、本当によく分かります。

私も少し前まで、同じ気持ちだったからです。


でも今は、前とは比べ物にならないほど絵が上手になりました。

しかも、教室には通ってません。

私は一体、どうやって上達したのか。

絵を描くコツがここにあったんです!



この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を
することができます。

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。


☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。 



自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、
とても時間短縮ができます。

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった
無駄な時間がないのですね。

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。

とってもラクに勉強できました。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる 



最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。

絵を描くコツは真似ることにあったんですね。

☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる 


───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると
上達が早いのです。


この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか?



しかも、家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!


自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!



さらに今だけ!

最初の絵で使う、「お試し絵の具のセット」をプレゼント中です。

その他にも、
豪華特典がドドンと付いています。


新年だけの特別なプレゼントですのでこの機会にぜひ
手に入れておいてください。

ただし、このプレゼントは期限がありますので、お早めに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余談ですが、冒頭のご相談を頂いた60代の女性のかた。

このDVD講座をお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。

今では応用編まで進んで、とても上達したのよ♪と
絵を見せてくださいます。

次はあなたの番です。

ぜひ、納得のいく上手な絵をご自分の手で描いてみてください。


この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?

詳しい内容と特典の受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓

【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。